人気ブログランキング | 話題のタグを見る


愛犬と一緒に入れるカフェレストラン&1600㎡のドッグラン 『チェレステ』からのSTAFF通信です。


by dogrun-celeste

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

お休みの今日

お休みの今日_d0148408_1958354.jpg

お休みの今日_d0148408_19583522.jpg

お休みの今日_d0148408_1958352.jpg

お休みの今日_d0148408_19583537.jpg

こんな事が有った1日でした(≧∀≦)


『まさはるKun』と『松本くん』

………『ポチたま』が来ちゃいました(^・^)

ほんとに来るんだねぇ~~~

お母ちゃん的には・・・パピ-に優しいラフィと一人じゃ何もできないラヴィは心配してなかったけど・・・
メンズに厳しいイルフィは、かなりドキドキ・・・・(;一_一)

幸か不幸か・・・雲行きが怪しくなってきて、イルフィ父ちゃん軽くビビり始めて来たので・・・
「チャンス!!到来!!」思い切って逢って頂きました。ヽ(^o^)丿

無芸の我がモッフゥ軍団・・・・唯一の芸は??ラフィ母ちゃんの「仲間!」
これは・・・お手・お代り・お手・仲間!と・・・・最後にラフィの肩に手をかけると、ラフィもこちらの手に手をかけて、手がクロスするといった感じ・・・・。
ほんとはイルフィも出来るのだけど・・・・・とりあえずラフィで・・・。


なんとか、終わった頃に雨が降ってきました。

そして、最後に松本君・まさはる君に写真をお願い致しました。



モッフウ達を心配して下さった……


『そらKun』
ハイパーモッフゥを疲れさせて頂きありがとう

『トトKun』
無芸のモッフゥに代わってボール命芸!ありがとう

『リクKun』
色々、手を貸して頂きありがとう



こう見えて???ノミの心臓のお母ちゃん・・・・・
心強かったです(*^_^*)

ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
by dogrun-celeste | 2012-09-20 19:58 | ドッグラン&カフェ

INFORMATION

ドッグラン&ドッグカフェ
『CELESTE』 チェレステ
HPはこちら
アクセスマップはこちら

外観はこちらです。
冬のドッグランはこんな感じです。

カテゴリ

全体
Welcome dog
ドッグラン&カフェ
自然
ラフィのつぶやき
グッズ
カフェメニュー
休日のお知らせ
お知らせ

以前の記事

2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
more...

タグ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧