愛犬と一緒に入れるカフェレストラン&1600㎡のドッグラン 『チェレステ』からのSTAFF通信です。


by dogrun-celeste

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

カテゴリ:グッズ( 11 )

チェレステトリオの絵ができました~!

d0148408_10543799.jpg


ご覧ください! ジュリアが、アズキが、ラフィが、こんなに可愛く描かれています!

犬の絵を描いてくださる長友心平さんを知り、3匹の写真を渡し昨年お願いしたところ
遂に出来上がりました。大きさはB3ぐらい、竹ペンタッチに色を加え透明感のある絵で、
3匹の雰囲気がよく出ています。

ラフィは正式名でちゃ~んと書いてもらい、おすまししています。
(ふふ、本当のラッピィを知らないのだな)(あ、ごめん、ラッピィ)

近々カフェに飾って皆様にお披露目するつもりですのでお楽しみに~(^^)/

そのうちチェレステに長友さんをお招きし「愛犬の似顔絵をその場で描きます」
なんて企画もやりましょうと話は盛り上がりました。

長友心平さんのブログ
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-04-07 10:55 | グッズ

相手に不足は無い!

d0148408_17573454.jpg

d0148408_17573423.jpg

今日は…朝からポカポカでーす。

今日のお友達は…2日連続のご来店!
マルチーズの『まるみChan』

そして、トイプードルの元気な2人『ルイKun』『ルナKun』

そして元気なトイプードル『ROCOChan』

みんな元気いっぱいでした。

みんなが帰った夕方!少年野球を終えた。お兄ちゃん達も来てラフィと遊んで貰いました。
いつものお母ちゃんの投げるボールよりも、スッゴく遠くに投げてくれて
楽しいε=ヾ(*~▽~)ノ

なんと
『エース!登場!』また来てね~~。
(*⌒▽⌒*)
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-03-22 17:57 | グッズ

本当に…?

d0148408_20513365.jpg

d0148408_20513410.jpg

天使の笑顔のゴールデンレトリーバーの『COOチャン』で~す。

あと2日間続けて『ももたろチャン』も来店してくださいました~

みなさん、ありがとうございます。

みんなが帰った後に、天気が崩れて来ました。

みんな、良いタイミングで良かった!

朝の散歩中、田んぼの所で、ふきのとうを見つけました。
これで、本当に…『春』が来るのかなぁ~…って思ったのに(@_@)

さっき、外を見たら、ウッスラと庭が白くなってました…雪です。

まだ降るのかぁ(>_<)

……ってお母ちゃんはボヤいたけど、私は雪が大好きで~す。

雪の上で、お腹をべったりして寝るのが、サイコーです(*⌒▽⌒*)
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-03-05 20:51 | グッズ

初節句(^o^)

d0148408_16564067.jpg

d0148408_16564154.jpg

♪灯りを点けましょ♪雪洞に~♪♪

初節句で~す。(*^.^*)

こう見えて、まだ一歳にはならないから『初節句』で~す。

さておき、今日のお友達はダックスの『たろKun』と『ももChan』2人合わせて『ももたろう~』と…2人のお姉さんは言ってました(≧∀≦)

あとチワワの『ちょびKun』と『ちゅらKun』も遊びに来てくださいました~!

みなさぁん ~
また来て下さいね~~。
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-03-04 16:56 | グッズ

まさか?

d0148408_1863944.jpg

今日はワイヤーダックスの『空Kun』
シェルティの『シェリーChan』&『ミルフィーChan』とシェルティの『シェリーChan』の御一行様と

またまた登場!白いブーツのボーダーミックス『こーたろーKun』が遊びに来てくださいました…!!
シェルティChan達はスキーの帰りだったようで、残念ながらランで遊んでくれたのは一頭のワンChanだけでしたが、サングラスをかけた、オシャレなワンChanがいらっしゃいました。

こーたろーKunは、前回同様、沢山遊んでくれました。

しかも!!どちらかというと大きなワンChanが苦手な『あずき』がこーたろーKunの後を追いかけ回してました…!!
まさか?????
あずきChanたら(*^.^*)

初恋かしら~…。
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-03-03 18:06 | グッズ

お友達。

d0148408_17502273.jpg

今日のお友達は、ダックスの『すももChan』

プードルの『鈴音(リン)Chan』

シェルティの『ステラChan』で~す。
ステラChanは私と違っておとなしい女の子でした。
私より2ヶ月も若いのに、私の方がお子ちゃまでした(*´д`*)

プードルの鈴音Chanは、来週はお友達ワンChanと、遊びに来て下さるそうです。
待ってます(o^_^o)

すももChanもステラChanも、また来てほしいなぁ~。
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-03-02 17:50 | グッズ

ポカポカ?

d0148408_15275765.jpg

d0148408_15275751.jpg

ぎょえぇぇ~~!
( ̄□ ̄;)!!
今日の私のブラッシングで抜けた量です。
お母ちゃんは、毛糸を作って編み物をすると、言ってます。
私のマフラーは要らないよ~…

もう~暑くて、暑くて、毛皮を脱ぎ始めてみました。
皆さんはまだ?脱いでないですか~?

お母ちゃんはまだまだ寒いらしいけどね…私は、雪の上で寝るのが、サイコーです。

たまに…室内で寝てると…あずきがピタッと寄り添ってきて、『暑いんだよ~!ヽ(*`Д´)ノ』
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-03-02 15:27 | グッズ

オリジナル。

d0148408_1382363.jpg

d0148408_1382324.jpg

d0148408_1382398.jpg

可愛いワンChanにオリジナルのアクセサリーを…。

『工房elephant』サンよりハンドメイドのワンChanのチョーカーやネックレスやその他、ストラップなどを取り揃えております。

可愛い愛犬を更に!可愛らしく(*^_^*)そんなオリジナル商品です。
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-02-27 13:08 | グッズ

恋しい…。

d0148408_1801019.jpg

数日前のポカポカ陽気から一転して、猛吹雪の2日間が過ぎ…今日は晴れ間が覗いた。朝のうちはやはり雪が降っていましたが…

久しぶりの晴れ間にラフィとあずきは走り回っていました…ラフィの場合は天気は、全く関係御座いませんが(^_^;)

2匹をすっかり忘れてふと、真っ白なハズのランを見るとO(><;)(;><)O ??????…

おかしいだろ~!!…
真っ白ハズのところに何故か…?…黒いものが…

(@_@)掘ってるしぃ!!!!!!
大量の積雪の更に下!2匹は一心不乱に掘って、掘って、掘りまくる!!

余りの雪の多さに、2匹は、土が恋しくなったのかもしれない(x_x;)
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-02-25 18:00 | グッズ

キミの名は…

d0148408_17504782.jpg

『ラフィ』、『らっぴぃ』、『らっぴょん』、『らぴ子』…
お母ちゃんは…その時によって色んな呼び方で私を呼びます。

怒る時には『ラフィ!!』ヽ(*`Д´)ノ
遊ぼーよの時には『らっぴょん』(*⌒▽⌒*)
眠る時には『らっぴぃ』~('-'*)
……自分で名付けたのに忘れたのかなぁ~。

確か私は『la figlia…ラフィリア』だったハズなのに……(・・?
呼ばれた記憶は一度も無い!何で??????

…………………単に長いからですけど…(母)
[PR]
by dogrun-celeste | 2008-02-15 17:50 | グッズ

INFORMATION

ドッグラン&ドッグカフェ
『CELESTE』 チェレステ
HPはこちら
アクセスマップはこちら

外観はこちらです。
冬のドッグランはこんな感じです。

カテゴリ

全体
Welcome dog
ドッグラン&カフェ
自然
ラフィのつぶやき
グッズ
カフェメニュー
休日のお知らせ
お知らせ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

タグ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧